東京宿泊の3日間

7月6日〜8日まで関東に滞在しました。

行きは夜行バス「けせんライナー」に一関から池袋まで乗り
上野のカプセルホテル「北欧」に2泊
そして帰りは夜行バス「ドリーム横浜・仙台号」で横浜から仙台まで乗るという行程でした。

遊びに行ったわけではなかったですし、正直バスで2泊、カプセルホテルで2泊は
体力的にきつかったです……。
帰宅するなり布団にばったり倒れこみ、そのまま20時間くらい寝てしまいました。

高校、大学時代は夜行バスや夜行列車(寝台では無い座席のやつ)に3連泊など
普通にやっていたので、やっぱり体力は衰えるもんなんだなあと24歳にして痛感……。

新宿を象徴する(?)飲屋街と背景の超高層ビル


マップカメラは中古カメラの品揃えが恐ろしく多く感動

キタムラも大きくてびっくり



今回は空き時間に、新宿のカメラ店密集地や
葛西の地下鉄博物館
そして横浜新高島の日産グローバル本社に行きました。

地下博と日産の様子は後日お話ししたいと思います。
上野駅近くのカプセルホテル「北欧」は値段の割にとても快適でした

横浜みなとみらいの日産グローバル本社

(遊びに行ってた訳では無いとか言いながら、今思い返せば結構自由時間多かったですw)


コメント

このブログの人気の投稿

トヨタ・アクアGRスポーツ 試乗レビュー

ニッサン・ラティオ 試乗レビュー

ニッサン・NV200バネット 試乗レビュー