日産グローバル本社ギャラリー(横浜)に行ってきました

関東滞在の最終日
横浜にある「日産グローバル本社ギャラリー」に行きました。

お台場にあるトヨタの「メガウェブ」より規模は小さいですが
日産の車を実際に見て、触れることが出来ます。

一部の車種は試乗することもできるようで
私は今回スカイラインハイブリッドに乗せていただきました。







メガウェブとの違いは、屋外にも車が展示されていることでしょうか




ダットサン自動車時代のクラシックカーも展示されています。


やっぱり日産は電気自動車と自動運転推しですね。

自分の疲労のせいもあると思いますが
やはりトヨタが展開するものに比べると
ちょっとだけ見劣りするものがありますね

メガウェブは行くだけでトヨタのファンになってしまいそうな魔力があったのですが。

ちなみにこの時2016年型のGTRが展示されていたのですが
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました……

この日一番の目玉だったんですがね……


場所は横浜市、みなとみらい線の新高島駅のすぐそばです。
車好きの方はきっと楽しめると思います。



コメント

このブログの人気の投稿

トヨタ・アクアGRスポーツ 試乗レビュー

ニッサン・ラティオ 試乗レビュー

ニッサン・NV200バネット 試乗レビュー